HOME > ご契約プラン > ご契約までの流れ

ご契約プラン

ご契約までの流れ

1.お問い合わせ
お電話やホームページからまずはご連絡ください。
「税理士の知り合いがいない」とお困りの方のご紹介もお待ちしております。
 
2.ヒアリング
お問い合わせを頂いた後、当事務所から折り返しご連絡差し上げます。
簡単なヒアリングをさせて頂き、面談の日を決めます。
 
3.面談

詳しいご相談内容をお聞きし、その内容に沿った当事務所のサービスをご案内いたします。
お客様のご要望をご遠慮なくおっしゃってください。

  • 契約形態
  • 顧問料
  • 定期訪問の頻度
  • その他のご相談 など
 
4.ご検討
面談での内容をご検討頂きましてご契約ください。
もし合わないようでしたら、この時点でお断り頂いても構いません。
当事務所からの勧誘等は一切いたしませんので、ご安心ください。
 
5.ご契約成立
※ここまでの費用はいただきません
 
6.ご契約成立後
ご契約内容に含まれていないご相談でも、お気軽にお問い合わせください。
「こんなことがしたいけど、誰に頼めばいいかわからない」ということも、まずは当事務所までご連絡ください。
その内容に沿った専門家をご紹介させて頂きます。
お問い合わせ
PAGE TOP